ご利用の流れ

  • 電話もしくはメールで個別相談日の予約

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  • 個別無料相談(面談、オンライン面談zoom)          

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  • 相談内容に沿った方法を提示

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  • 着手金支払

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  • 着手開始

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  • 進捗状況報告

 

お問合せ

メールはお問合せの必要事項をご記入の上、【送信】ボタンをクリックしてください。

電話は弊事務所の営業時間内にお電話ください。弊事務所の営業時間と電話番号は事務所概要をご覧ください。

 

お打ち合わせ(面談、オンライン面談t)

実際お顔を見ながら、お客様のお悩みやご要望をお聞ききいたします。

 

お見積り

お客様の要望をお聞きし、今後かかる費用などお見積りを提示いたします。

 

 ご契約

見積書の内容に沿ってご契約いたします。

 

業務着手開始

契約内容に沿って適切に業務をおこないます。

 

進捗状況報告

着手後、定期的にお客様に進捗状況をご報告いたします。